今日の9時からは美女と野獣!


ディズニーで一番好きな作品♡



愛と夢があるお話で音楽もとっても大好きーっ💕



今日はたくさんの方が観て好きになりますように😊✨🌹🌹🌹🌹🌹



私もお仕事が終わって帰って見れますように!☺️



そして今日は、町田くんの世界の公開日でもありますっ!



優しい町田くんが世界を救います!おもしろいし、優しい気持ちになるお話!


観てよかったなぁと感じるはず✨✨



アラジンも公開されてるんだよね🌻✨✨


ゴジラもだ!


楽しい映画がいっぱいですね!





今日はね、朝から一日収録でした😌✨


1日色んなところに行っての撮影は久々で楽しかったな!

みんなはどんな一日でしたか?


こないだね、
美女と野獣を意識したイヤリングを買いました!🌹




わかるかな?お花が入ってて可愛いんです!










伊勢れいらちゃんと最近たくさん話せるようになった気がして、嬉しいです☺️話しかけてくれてかわいい☺️





はい、

今日の嬉しかったこと聞いてください!




真野恵里菜さんと森山あすかちゃんから、とってもかわいくっておもしろい動画が送られてきましたー!



体調を崩した時も、何かあったり元気がない時とかに動画を送ってきてくれたり、



会ってくれたりとっても大切な人達です☺️




トレーニングしたみたいで、私も一緒にトレーニングしたいなぁ☺️✨


ファンの方も含めまわりは本当に優しくてあったかい方たちに囲まれて幸せ!



なかなか自分のことって話せなかったりするんだけど、気づいてくれたり気にかけてくれる人もいるんだと最近わかってとってもありがたいなぁと思いました🙏🙏🙏




お休みして戻ってきてから更に人の優しさ、
人のありがたさをとっても感じます!



ファンの方しっかり見てくれてて嬉しい!😢




安心させられるように頑張らなくちゃだね😉✨




このブログを読んでくれてる方もありがとうございます😊🙏


読んでくれるのも嬉しいし、
コメントも嬉しいです!🎂



雨は大丈夫でしたか?私は靴下びしょびしょになりましたがすぐ乾きました😉😉



明日も楽しい一日になりますように!


ばいばい🌻