朝からニュースを見てビックリしました!!!!


山里亮太さん蒼井優さんご結婚おめでとうございます!!!


山里さんは最近お仕事でご一緒させていただいたばかりだったし、そこでアンジュルムの事をSNSにかっこいいとか面白いとか書いて下さってめちゃくちゃ嬉しかったですし、毎週テラスハウス楽しみに見てるし、山ちゃんねるも欠かさず見てます 笑笑


そして、アンジュルムックでもお世話になりましたし、いつもライブやイベントに足を運んでくださるし、アンジュルムの事をずっと大好きでいて下さっている蒼井優さん!



お2人がご結婚なんて、嬉しすぎます!!!!!




末長くお幸せにして下さい!!







ではまた