今日は千葉県でライブがありました!



来てくださった方ありがとうございます!☺️




来れなくても応援してくださってる方もありがとうございます🙏




今日、新体制の発表がありましたが、


リーダーは竹内朱莉ちゃん!


サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!


川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、


本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!


みなさんもブログをみたり普段みてたら思うはず!



本当にアンジュルムに入ってきてくれたこと嬉しく思います♡


そして、竹内朱莉ちゃんがリーダー!とてもとても嬉しいです☺️



普段みんなを引っ張っていってくれたり、厳しい時は厳しく優しい時は優しくとってもあったかい人です!☀️



みんな竹内朱莉ちゃんが大好きです☺️


私は引き続きサブリーダーということなのですが、今まで特に何もできてなくて😣


改めて気を引き締めて頑張らないとなぁと思ったのと竹内朱莉ちゃんをほんの少しでも支えられるように、


大好きなアンジュルムのために力になれるように頑張っていきたいなぁと思いました!😌



最近色んな方から元気が無いって心配されるんですけど!


私はとってもとっても元気です😊


ただもうすぐ22歳にもなるので、大人っぽく成長していけたらなぁと、


今変わるべきなのかなぁと感じています!😌😌😌



どうしても変わらないものもありますけどね🤣



ファンの皆さんの応援がないと頑張れないのでこれからも応援してくださいね!笑


コメントもして下さると嬉しいです🙏🙏🙏✨





今日ライブをしていて思ったのが中西香菜でよかった!


こんなにもたくさんの人が応援してくれたり、名前を呼んでくれる!


アンジュルムのことを好きでいてくれる!


そして魅力的なメンバーだらけなのに、こんな私のことを好きでいて薄ピンクを振ってくださってる方とかもいて、嬉しいです!


とてもとても幸せです!ありがとうございます🙏🙏



写真は
川村文乃ちゃんと!








今日はラーメンがありました♡とっても嬉しかったです😊







蒼井優さんと菊池亜希子さんのアンジュルムックのスタッフさんたちがライブを観に来てくれました!


とってもとっても嬉しかったです😊


アンジュルムックはみてくれましたか??


たくさんの方が購入してくださったって聞いてとってとってもとっても嬉しいです!☺️✨




明日は群馬県でライブがあります!


和田彩花さんの地元!❤️



そして、日本武道館前最後のコンサートになります!



楽しい時間って本当にあっという間!今まで以上に一曲一曲大切に、歌いたいと思います!



自分の中での和田彩花さんの存在の大きさが最近になってもっともっと大きくなってしまって、卒業が寂しいですが卒業まで笑顔で過ごしたいなぁと思います!


和田さん!大好きです!!






はい、


ブログ読んでくれてありがとうございます!✨



そして本当にアンジュルムのこと好きでいてくれてありがとう😌


これからもずっとアンジュルムが続いていきますように!


ばいばい!