昨日はりなぷーとむろとMILK FED  の展示会に行きました〜


偶然ぱいぱいでか美さんにもお会いできました!!!

嬉しかったな〜



もう秋冬物なんて早いですね〜



その後は、ひたすら喋り尽くしました!!!


そんな何時間もなに話すの?

って思うかもしれませんが、本当にくだらない事です 笑笑


ひたすら笑い疲れました 笑


途中からかむも合流して4人でnumber sugarに行きました!


むろが前から行きたがってたんですけど、行くといつも定休日というね 笑



昨日やっと行けました!笑笑



その後は古着屋さんに行って古着買ったり、とても楽しかったです!!!


昨日のも話してたんだけど、パリからもうすぐ一年経つんだね〜って話になりました!



私達は、一年中パリの余韻に浸ってましたね 笑


パリの話が出ない月はなかったんじゃないか?


ってくらい毎月誰かしらパリ行きたーいって言ってました 笑



データフォルダ見ると本当行きたくなりますねー


人生初海外がパリってめちゃくちゃ素敵だな〜


と改めて思ったり、、、



また絶対行きたい!!!







セーヌ川と私。






9月にはメキシコに行けるのが本当楽しみです!!!



決まった時はまだまだじゃんとか思ってたけど、意外とあっという間に9月になりそう!!!



楽しみー!!!



ではまた