今日はラジオ日本さんでやらせていただいているレギュラーラジオ、


as1422の収録を上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんと3人でしてきました☺️✨



雨やばかったですね!



靴下もスカートもジャンバーもびしょびしょになってしまい😭😭😭



でも、お気に入りの傘を使えたので嬉しいです!




そ、し、て、



今日は期間限定オープンしているカフェ、アンジュルームにサプライズで行ってきました☺️✨



お客さんたちの驚いてる顔見れて嬉しかったし、お話できて楽しかった〜!🍓🍓🍓




健康くんを飲んでくださってる方もちらほらいて、嬉しかったなぁ😆ありがとう!


私は竹内朱莉ちゃんのドリンクを飲んだよ✨






さっぱりおいしかった💕
















はい、昨日観た映画コンフィデンスマンJPおもしろかったなぁ😌



名探偵コナンと名探偵ピカチュウも観たくて観たくて!😌



ブログ最後まで読んでくれてありがとう!♡





今日はどんな1日でしたか?



私はかみことももなの優しい雰囲気に癒されたりハッピーな1日でした☺️




ばいばい!