上原浩治さんが引退されるのですね!

お疲れ様でした!



スマイレージ の時にTwitterを通して交流して頂いて本当に人柄がよく優しい方!😢



これからの人生も応援しています!


私も頑張らなきゃ!!



今日は


映画、【コンフィデンスマンJP】をお友達とみてきました♡




さいっこうにおもしろかったです🤣




主演の長澤まさみさんのショートカットがカッコ良いなぁと思いました!

 


映画中は
とっても
わらいました!🤣🤣




後は、 
騙されると予告で観ていたから騙されないようにと疑いの心で観たのに




すんごく騙された!




わかった瞬間に
スカッとしました!🤗




今日の映画を観ていて、




イニシエーションラブという映画を思い出しました😌

あれも騙されたなぁ!





久しぶりに映画館で映画を観たのですが、映画館良いなぁと思いました😌✨



みんなで笑えるし、みんなで感情を共有できたり、


同じものを同じ時間に観てるってとってもすごいし素敵だなぁと思いました☺️




いつかのいつか、

名古屋の映画館でファンのみんなと映画鑑賞会とか出来たらいいなぁなんて思ってました☺️




終わった後とかにその映画の感想とかを言い合ったり!😌😌✨


 
絶対楽しいだろうな〜!🤗





はい、


今日観に行った子と今度ある場所へ行く約束をしててお揃いの服を探しに行ったんですけど服の系統が違いすぎて、なかなか2人が一致したものが見つからなかったです😭




なので、ネットで今から探すことななりました!🤗



楽しみだなー👗




見つかりますように🙏🙏🙏





こないだ食べたたらこスパゲティ!



おいしかったなぁ🤗🤗





帰り道にね、となりの女性の方が私の肩で寝ていました!


お仕事疲れてたのかな?


お疲れ様です!



私も昔寝てしまったことたくさんだったなぁ!



寝過ごして駅通り過ぎたり!



懐かしい🤣



ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!!

 


ばいばい!