福岡県でライブがありました♡





来てくださった方ありがとうございます!!


とっても楽しかったです!☺️



今日からね、

ヒールの靴復活で個人的にはとっても嬉しくって、幸せなライブでした♡


久々のこの感覚😌😌😌✨




ダンスの先生からも軽くみえたと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったんです🍓




体力も最近戻った気がして嬉しいです🙏




でももっと頑張らないとね!




残すところ、千葉と群馬と日本武道館!



早すぎるよー!😢




はい、



ただいま期間限定で開催中のアンジュルームカフェには行きましたか~?



カフェにサインとかメッセージとかありますよーっ🤗



読んでくださいね!




そして、健康くんをよろしくね🐮💕






今日は伊藤さとりさんの娘さんのお誕生日!

4歳!


人懐っこくてかわいい子😊


初めて会ったときにあげたぬいぐるみをいつも持ってきてくれたりかわいすぎます♡


これからも私のこと好きって言ってもらえるように頑張らなくちゃ😂♡


大っきくなっても一緒に遊んでくれるかなぁ!☺️





私いつかのいつか大っきくなったら伊藤さとりさんみたいなママになりたいな〜と思います!



とっても優しい大きな愛でつつみこんで、色んなことを経験させてみせて、


やりたいことを応援して、


叱るときはちゃんと叱って、



そんな娘さんはまだ4歳なのにとってもすごいの!😌



これから成長するの楽しみだなぁ!






はーい、

フォルダを見返していたら1年以上前の写真ですが、大好きなパンケーキ!🥞








初めて食べたのはモーニング娘。さんを卒業している鈴木香音ちゃんと!



長い時間並んで食べました✨



それから勝田里奈ちゃんと行ったり、お友達と行ったり、


何回も何回も食べてたけど最近食べてなくてとっても食べたいなと写真を見て思いました🍳




てか、香菜のデータフォルダ食べ物の写真ばっかりなんです!




見ているだけで嬉しい気持ちになります!🥐




皆さんの今食べたいもの、おいしくて忘れられない食べ物教えてください〜!



ブログ読んでくださりありがとうございます😆



ばいばい!