最近はまっているのは、【ザ・ソサエティ】という海外ドラマです!



このお話は高校生がバスで学校行事のキャンプに行くことに!





でも途中でお天気が悪くなり中止になって学校に戻ってくると、

町の住民が姿を消しているのです!





どこかまで行こうとしても道が塞がってしまっている、、、。




なぜなのか、




不思議です😞




謎だらけで続きが気になっちゃう!




1話が1時間ぐらいずつあるのですが、とっても見応えがあって飽きなくて最高です!続きが早く観たい〜!


 


はい、





今日は大阪で色々イベントがありました!😌✨

来てくださった方ありがとうございます!🤗🤗


大阪!嬉しかったです✨✨😆



今花粉ってとんでるのかな?



くしゃみがたくさん出てしまいました🙏🙏


今日の写真!♡


ちょっと白くなっちゃったけど、、、


伊勢れいらちゃん!


楽屋の席がお隣でした☺️嬉しかった!













今日食べたブルーベリーのケーキ🍰







とてもとてもおいしくて幸せな気持ちになりました💕






ブログ読んでくださりありがとうございます!😊



明日は福岡でライブがあります!




春ツアー、残り少なくなってきました😢


頑張るぞー!



ばいばい!