今日はアルバムの発売日です♡



アルバムを出せると言うのはとっても嬉しいことです😆



うれしい!




しかもアルバムの新曲がとっても多くて嬉しいなー😉🎊




色んな人がたくさん聴いてくれるといいなぁ!



そんな昨日と今日はアルバムのリリースイベントがありました😉✨


来てくださった方ありがとうございます!♡



来れなくても応援してくださってる方ありがとうね😊




バースデーイベントに来るよ!って方が何人もいて下さったり、



今期間限定オープンしている【アンジュルーム】というカフェの私のドリンク【健康くん】飲んだよ!って方もちらほらいたり嬉しいです〜!


あとはブログに書いた映画を観たよって方もありがとう😉✨




今日のタイトルは大好きなテラスハウス!



テラスハウスは過去に映画も公開されていたりします!



男女3人ずつ一緒に生活していく様子が映し出されているのですが、とってもおもしろい😉



スタジオで見ているメンバーの声とかも入って見れたりするんだけど、南海キャンディーズの山里さんがおもしろいです!




新シリーズがスタートして一話がこないだ配信されたのですが次の配信もとっても楽しみです!


 


和田彩花さんと♡


和田彩花さんにとっては最後のリリースイベント!


お疲れ様でした!😌✨


どんどん最後が増えて、卒業するの実感が湧いてきて😢







今日伊勢れいらちゃんが会ってすぐにおいしいものを一つ分けてくれました♡



本当においしかったし、かわいかったし嬉しかった〜☺️




今日のイベントの時の様子☺️








今日もとっても楽しい1日でした💕



明日は楽しみなことがあります😆😆😆




ブログのコメントしてくれたら嬉しいなぁ!🍀





ばいばい!