今日はテレビ東京「プレミアMelodiX!」収録をしてきました😊




とっても楽しくてたくさん笑った1日でした😂✨




オンエアお楽しみにしていて下さい😉


そして、




昨日は母の日!





母の日何かしましたか?



私は母の日と父の日も含めて贈り物をしました!届いたみたいで安心です😌✨



普段なかなか会えないけど、家族大好きです!😌大事!




母の映画と言って思い浮かぶのは、【ルーム】



【ルーム】は親子愛がとても感じられる感動系なお話です!



このお話は誘拐されて女の人が監禁されてしまいます。
そして、その人との子供を産み部屋の中でずっと暮らしているお話!


子供は外に出たことがないので外の世界を知らないので、知りたくて仕方ないんです。




けれども逃げられない😢




ドキドキハラハラもする映画です。



あと生きるとはどういうことなのか深く考えさせてくれたりもします!



なんだかずっと忘れられない作品!




はい、

アンジュルムの武道館公演生中継が決定しました!


6/18(火)18:00からです!


チャンネルは、フジテレビTWO(CS308/プレミアムサービス615)でーす!




ぜひぜひ、観て下さい!



和田彩花さん卒業まであと1ヶ月くらいまでしかないと思うととっても早すぎてびっくりです😢




最近は和田さんと話す機会が増えて、とっても勉強になることもあったり、よく一人一人のことを見てくれていることに気づいたり助けてもらうこともいっぱい😢



卒業は寂しいですが、それまでにもっと色んなことを吸収して行きたいなぁと思います!☺️






りかこちゃん♡




 

すき☺️




ばいばい!