今日はのんびり〜な1日でした🤗


お部屋をお片づけしたり、


曲を聴いて、

 

バースデーイベントの曲を決めたりしていました!

 

 

今日は船木結ちゃんのバースデーイベントですね🎉🎉🎉

 

ふなちゃんのお誕生日は明日♡本当に良い子で癒しです🤗

 

 


はい、

 


写真はとってもかわいい子達😌

 

BEYOOOOONDS!


みいみ♡♡


 


ゆはねちゃん♡♡


 

 


そして!


茨城の国営ひたち海浜公園で開催するROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演させていただくことが発表されました♡

 

アンジュルムの出演は8/4です!😌

 

ロッキンに出させていただけることとてもとてもありがたいし、嬉しすぎます🙏

 

 

 

🐭♡

 

 

リラックマとカオルさんっておもしろいのかな?

気になってるので観てみようと思います

 

 

最近ゴリラじゃなくて、さるじゃなくて、

ハムスターとかくまとかもかわいく思います🐹

 


明日も楽しい一日になりますように♡


ばいばい!