映画【DESTINY 鎌倉ものがたり】




怪奇現象がたくさん起きる鎌倉👻👻👻👻👻




昔から不思議がいっぱいな鎌倉に住むミステリー作家と

そこに嫁いできて、不思議なことに戸惑う奥さんのお話!





このお話予想外すぎてびっくりしました!



タイトルからして真面目なお話かと思いきや、いきなりかわいらしい妖怪が出てくるんだもん!😂


CGもすごい!




観てよかった〜最高だった〜!と観終わった後に思いました!🤗




ファンタジー要素とミステリー要素が混じりつつも、とっても愛のこもったお話だったりしました☺️☺️☺️☺️




個人的には、堺雅人さんと高畑充希さんが出ていてどちらもとっても大好きなので嬉しい映画でした!😌😌✨




疲れている時とかに観ると癒されると思います!🤗





はい、今日は宮城県でライブがありました!♡仙台サンプラザはハロー!プロジェクト全体のコンサートのイメージなので単独でライブが出来て嬉しすぎます!




来てくださった方ほんまにほんまにありがとう😊




佐々木莉佳子ちゃんの地元はあったかくて、最高な空間でのライブでした♡




あー、アンジュルムに入れて良かった😊






明日は中野サンプラザでライブがあります!




楽しみですっ😊😊




来てくださる方楽しみましょう🤗




来れない方は応援していてくださいー!☀️

ブログ読んでくださりありがとうございます!😌




明日も楽しい1日になりますように✨




写真はアンジュルームカフェの!


ももなとれらたん!♡かわいい




ばいばい!