映画、【スイスアーミー・マン】を観ました!



無人島で助けを求める主人公の青年!


助けがなかなか来なくて自殺をしようとしたときに、ある死体を発見!



その死体からガスが出ていて、それをジェットスキーのように使って海を渡ったりします!



そこから死体と共に過ごしていくと、色んなことが起こります!



不思議な設定なお話!



青年と死体の2人の奇跡!とってもおもしろかったり、感動します!




ハリーポッターのハリー役の人が死体役として出ていて演技力がすごいなぁとびっくりするシーンが!!!



ぜひ、おススメです!😊😊






はい、





今日からアンジュルームカフェがオープンしました💕☺️


嬉しいなー!



昨日メンバーみんなで行ってドリンクを飲んだり、サインやコメントを書きに行ったりしました!🤗




店内ではMVや、いろんな動画が流れていたり、




衣装や写真がたくさん飾られていたり、



限定のグッズがあったり、ほんまに楽しすぎる場所でした😌😌



行くためには予約とかがいるみたいなのでホームページからよろしくお願いします🙏🙏



私のドリンクは【健康くん】!



健康くんをぜひよろしくね!💕








かみこのドリンクも飲みました🥤おいしすぎました🤗🤗







かなはね、今日は美容院に行ってきました!


街は人がとってもとっても多くってびっくりしました!
 



ブログ読んでくださりありがとうございます☺️




明日は宮城県でライブがあります♡




楽しみです🤗


次の日は中野サンプラザだー😌♡









ばいばい!