イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました🌼



明日5/3〜26まで原宿にて期間限定でオープンする ANGE🍴ROOM に一足お先にみんなで行ってきました💭

こちらはメニューにもあるカレーです🍛🥄



メンバーそれぞれオリジナルドリンクを考えさせていただきました。

私は shake shake!! という名のドリンクで、わかりやすくいうとココアのシェイクverのような味です。

上にチョコレートクッキーものっていてとってもおすすめです。

メンバーにも人気で嬉しかったなぁ💭

はちのきゅうりのドリンクが本当に衝撃的すぎる...🥒笑
すごいアイデアだ笑



カフェスペースも広く、展示物も多く見所満載でした。

私たちがメッセージを書いてきたのでそちらも見てくださるとうれしいです✏️

さぁ〜あしたはドキドキすぎるこちらのイベント↓
『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント
【日程】2019年5月3日(金・祝)
【時間】13:30~16:30
【参加費】無料
【会場】草叢BOOKS 新守山店
【スケジュール】
1部 13:30~14:30/ミニファッションショー&トークショー(観覧無料)
2部 15:00~16:30/握手会(対象商品購入者に整理券配布)

わ〜緊張する〜。。
もちろん楽しみだけど、とっても緊張しています。☁️

明日来てくださる皆様、応援よろしくお願いします🤯💭✊🏻