ゴールデンウイーク皆さん楽しんでますか???



私達は、昨日は名古屋。今日は大阪でツアーでした!!!



まずは名古屋!

久しぶりのツアーだったので、あれ?こんなにハードだったっけ?という感じでした 笑笑


今日の朝全身筋肉痛で大変でしたよ〜 笑 


毎度毎度名古屋にはホールでこれてることに感謝です!!


しかも、沢山の人が来てくれてて本当に嬉しかったです!!!!


本当にありがとうございました!!!!




そして、今日の大阪!


オリックス劇場で単独は初めてでした!!!!


本当にあんな広いところ埋まるのかな〜とか思ってましたけど、いざステージに立ったらファンの皆さんがびっしり!!!!


鳥肌立ちました!!!


本当に嬉しかったです!!!


感謝しかないです!!!!


ありがとうございます!!!


ここまで来れるようになったんだな〜とちょっとグッとくる感じでした!



また絶対オリックス劇場でやりましょうね!!!



ライブもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!


2日目だから、疲労溜まってるかな〜と思ったけど、楽しい!幸せが疲れよりもずっと勝ってたから全然疲労感なんかなかったですよ!!!


きっと明日の朝が大変だと思いますが、、、笑笑



平成最後のライブが最高!!!


って感じだったので、このツアーはまだ続きますが、平成のラストいい締めくくりができたと思います!!!


平成最後のライブはなぜか私はカミカミでしたが、、、笑



めちゃくちゃ幸せでした!!!


本当に楽しかったです!



ありがとうございました!!!!







みんなも余韻に浸りながらゆっくり休んでね〜




ではまた