昨日と今日は座間でライブがありました♡





2回公演どちらもとってもとっても熱く盛り上がりました! 😌



今まで私はあんまり汗をかかなかったんですが、今回のセットリストではとてつもなく汗だくになってしまいます‼︎‼︎




それだけ楽しいということですね🤔



今日と昨日、来てくださった方ありがとうございます🙏✨



来れなくてもこうしてブログ読んでくれてる方もありがとう🙏




今日のMCで今後チャレンジしたいことを話したんですが、言葉のボキャブラリーを増やしたいです!




今、本当に少なすぎるのでさすがに伝わりづらいですね!



頑張るぞ~😏😏





アンジュルムすき♡









あの、

5/24にアンジュルムックという本を発売させて頂きます✨✨✨


蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル責任編集長をしてくださったんです!



オールカラー116Pというとってもたくさん詰まった本です😌





撮影は色んな場所に行ったり、


色んなメイクをしていただいたり、


色んなお洋服を着たり、



いつもと違って新鮮でした🤗🤗🤗








今日はぐっすり寝れそうです😏




ウォーキング・デッドが観たいです!



一時期はまっててずーっと観てたなぁ🧟‍♂️


ばいばい