フリーマガジン GIRLS TREND の撮影をしてきました📖

アンジュルムから、上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃・私 の4名です✨

6/1〜配布予定ですので、お楽しみに☺️
衣装もメイクもクールなイメージで、撮影もとっても楽しかったです!

いちご大福が置いてあって、見つけてすぐさまいただいてしまった🍓笑



休憩中に今まで配布されていたものを見せていただいたのですが、これが無料でもらえるの?ってびっくりするくらいファッション誌みたいなものでした。

どんな出来上がりになるのかな♩
私も楽しみです。

お知らせ↓

先日のサトヤマイベント公開収録のオンエア日が決まりました!
ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」
OA日程:4月13日(土)24:30~25:00
アンジュルム勝田里奈・こぶしファクトリー井上玲音

ぜひ聞いてくださいね〜📻

あっという間だと思っていたけどやっぱりあっという間に明日には21歳になってしまう...!

20歳、良い1年間だったと思います🌸