ひなフェスLive写真🎤🎶

ひなフェスは毎回ステージがたくさんあったり、ステージによっては360°お客さんがいる場所もあり、立ち位置を覚えるの本当に毎回苦戦するけどもなんとか乗り切れてよかった〜

みんなでメインステージに向かって走っている瞬間、青春だ〜と感じました🌸笑

短距離走得意でよかったです。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!



中島早貴さんのラジオの公開収録にこぶしファクトリーの井上れいちゃんと出演しました!

中島さんと久々にたくさんお話ができてうれしかったです✨

なんだか安心感があったからか公開収録なのに普通にべらべらと喋ってしまって大丈夫だったかな?と今になって思っているけど楽しかったからok😊🌼



元ハロプロエッグ🍳

元エッグ組で写真撮りました!
懐かしいなぁ〜
アンジュからは、わだちょ・竹・私です!

エッグに加入したときの私は小5でした🌸子供だ〜

そんな私も数日後には21歳になる!
気づけば10年もこの環境で過ごしていました。笑

エッグで集まるとみんなお姉さんで、唯一仕事場で りな〜 って呼ばれるかも!

こなっちゃんが、タイのお土産で前にポーチをくれました🐘

前にたけだけにお土産買ってきたときに私が自分のがないことを言ったのを覚えててくれたみたいで笑
りなのために買ってきたよ!ってこの前言われました🤣笑
面白いなぁ〜🤣✨💭

しかもアンジュ全員分買ってきてくれて、サイズもほんとにいいサイズでみんなたくさん使ってます😊

ありがとう〜♡

wearでオレンジメイク紹介しているのでぜひ見てください〜🍊