昨日、今日は幕張メッセにてひなフェス2019がありましたー!!!!

1日目は、13年ぶりの復活のダブルユーさん!!!


もう、鳥肌立ちまくりだったし、当時私はダブルユーさんが大好きで、客席で見てたので、このように同じステージに立つことができて本当に幸せでした!!!






辻さんと写真撮っていただきました!!!


こんな事があっていいのかというくらい嬉しいです!!!



小さい頃は辻さんの髪型を真似してたり、グッズも沢山集めてたので本当に嬉しいです、、、、



そして、鞘師里保ちゃんも久しぶりのステージということで、歓声が凄すぎましたね!!


会場が割れるんじゃないかと思うくらいの大きな歓声で、スクリーンにやっしーの顔が映った時、かっこよすぎましたね!!!!



時間がなくてヤッシーとは写真撮れなかったけど、裏でステージ見てて本当にカッコ良かったです!!!!



OGの皆さんのステージはやっぱりカッコよくて、本当にステキだなと思いました!!!



1日目も2日目も、沢山の方が見に来てくださり本当に嬉しかったです!!!!



今日は抽選で当たったシャッフルがあって、グルグルJAMPを歌いました!!!


エッグの頃によくやっていた曲で、10年近くやってなかったんだけど、振り付け完璧に覚えてて自分でもびっくりしました 笑笑



めちゃくちゃ楽しかったです!!!!



里山ブースにもちょいちょい顔を出しに行ってました!!!



色んな先輩方とお会いできるので本当に楽しかったし嬉しかったです!!!!






60try部の公開収録もやりました!!



土谷さん、元祖爆笑王さん、夏焼さん、熊井さんと私の5人でお届けしました!!!





そして、ハロプロエッグ組が集まったので写真撮りましたーー!!!!



エッグのみんなは本当にお姉ちゃんみたいで大好きです!!!!


小学生の頃から知ってるから、本当に一緒にいて落ち着きます!!!!



まだ写真沢山あるので、ちょくちょく載せていきまーす!



では、とても疲れたので寝ます。



ひなフェスの事を頭から削除して、また春ツアーに頭を切り替えなければ!!!



ではまた