ひなフェスと里山イベント2日間終了しました!



来てくださった方、来れなくてもブログを読んでくださってる方ありがとうございます😊





昨日鞘師里保ちゃんと写真を撮ってもらいました!

久しぶりに会えました😊


リハーサルの時にも会えて久々にお話ししたら変わらず優しくって、元気そうで嬉しかったです😊







そして、ひなフェスで一緒に【最高ミュージック】を歌った5人で!


5人で終わった後に楽しかったね~って言っててその瞬間も最高でした☺️



この5人で歌えてよかった!楽しかった☺️


里吉うたのちゃんがとっても可愛くて2日間癒されてました😏✨







そして、太田はるかちゃんと😊

載せますねって言ってくれたので、私も☺️


嬉しいですね~🤭✨






今日で3月が終わるのですね😱




早いなぁ!



明日からも1日頑張りましょーう!



良い日になりますように😌😌✨





そして、あいのりの配信が終わってしまいました😭


スパシーバーってなんなんだろう?




真野恵里菜さんともどういう意味なのかなぁと話していたのですがわからず😵😵


1週間に1度の楽しみがなくなって、寂しいです😱


しかもテラスハウスも今一旦終わってるから寂しい😱😱😱



でもその分次配信される時がくるのが楽しみです🙈



ばいばい!♡