インターステラーは、


タイムトンネルを通って高次元の世界に入るお話!


その先に見える世界はどんなものなのか、、、



という映画です!



とってもリアルなのは、物理学者さんも映画に関わったりしているからなのかなぁ!🧐



映画って共感したり、自分もこうしていこうと学んだり、現実的なものもありますが、



普段映画でなければ見ることが出来ない場面だったり、知らないことだったり知れるから映画ってすごい!と思います!🧐🧐🧐



自分もその世界を旅している気分だったり、宇宙なんて行けないからこの映画で行っている気分になりました!👏


この映画を観た時の衝撃と同じぐらい衝撃なのが梁川奈々美ちゃんのかわいさ♡




いつもライブ見学をしてくれた後にやなみんから感想の連絡がきたり、本当に可愛いのです✨✨


話しかけてくれたり、

やなみんの存在が癒しで、



やなみんのしゃべり方だったりあの色の白さだったり礼儀正しさだったりほんとうに魅力に溢れているなーと思います!♡




やなみん大好き🙋‍♀️✨✨



これからのやなみんのこともとっても応援しています☺️





写真は船木結ちゃんと!


ふなちゃんといえばやなみん!



やなみんといえばふなちゃんというイメージがあります💛💜






やなふなコンビが大好きです!♡これからもずっと大好き!





ブログ読んでくれてありがとねー!🙏



コメントもありがとうございます✨



今はブログとかでしかなかなか発信できないとき、改めてブログの有難さを知りました!🙏



ばいばい!