今日はNHKのうたコンという番組に生出演させていただきました!!!!


ハロプロオールスターズでの参加でした!!!!


登場した途端、人数が多くて会場がどよめいてました 笑笑


いつかアンジュルム 単体でも出演できたらいいな!


頑張ります!!!!



そして、空き時間今日はマリオーカートをやりましたー!!!


最近マリカをゲットしまして、4人で戦ってました 笑



めちゃくちゃ楽しかった!!!


白熱してました!笑





これは、りなぷーとふなちゃんとかみとかむの試合!!


見てるのも楽しい!笑



最近私は毎日ゲーやってます 笑笑


ほんと楽しい 笑


完全にどハマりしています!!!!



明日はすごく楽しみな撮影です!!!!


早く寝よーっと!


ではまた