今日は朝から里山ロケをしてきました!!




保田圭さんと宮崎由加ちゃんと私とさわやか五郎さんの4人!!!


とても楽しいロケでした!



そして、その後はこんなに大きな筆で作品作りしてました!!!





私の顔と同じくらいの大きさです笑笑



何書いたかはまだ言えないので、お楽しみに!!!






事務所でばったりきしもんに会いました!!

私があーじゃないこーじゃない言いながら書いてたんですけど、声が丸聞こえだったらしくて突然電話がかかってきて「今私も同じ場所にいますよ!」

って 笑笑

で、呼んだら来てくれました!笑

早くきしもんとご飯行きたいな〜

つばきが今度やる舞台のポスターのきしもんかっこよすぎるのでみんなに見て欲しい 笑笑



今日は仕事が早く終わったので、美容院に行きました!


久々のメンテナンス〜


むろとりなぷーとふなちゃんと4人揃って行きました 笑


明日はうたコンに出演させていただきます!


ぜひ見てください!!!


ではまた