今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサート最終日でした!



譜久村聖さんのブログにもかいてありましたが、
シャッフルユニットで【恋するエンジェルハート】で参加する予定でした😭



参加できずごめんなさい😭



和田彩花さんにとっては最後のハロー!プロジェクトのコンサート!



最後に参加できないのが悔しいですし、次からいないのが考えられないです😱





次はハロー!プロジェクトのひなフェスが決まっています!



3/30と31です!



出られますように🙏


特設サイトがアップされたり、抽選会のVTRもあります🧸💖









こないだラジオ収録をした3人の似顔絵!



誰が誰でしょうか!







ブログ読んでくださりありがとうございます✨✨🤗



前回のブログにコメントもありがとね~🌻





昨日はターザンREBORNがテレビでやっていました!


ジャングルで動物達に育てられた主人公のターザン!


妻もいるのですが、


故郷のジャングルが侵略された上に、妻がさらわれてしまいます😯😯



取り戻すために戦うお話です🦍




私の大好きなものがたくさん出てくるお話!



大事なものを守る姿って本当にかっこ良いし、これを観ると好きなことのためならなんだって出来ると思えます!!!



今はとにかく足をなおして早く大好きなアンジュルムの活動がしたいです☺️



ばいばい!