昨日、今日は岐阜でハロコンでしたーー!!!!


ハロコンは今日で最後でした!!!

1月2日から今日までお疲れ様でしたーーー!!!


今年もインフルエンザにもかからずよかった〜


今日はね、みずきちゃんとスマブラやったよ!!!!


これからみずきちゃんと遊ぶときはスイッチが必要になりそうだ 笑



楽しかったーー!!!



今日で、和田彩花さん、宮崎由加ちゃん、梁川奈々美ちゃんの3人はハロコンラストということで、、、



3人のキラキラした姿を見れて最後まで楽しんでほしいなと思いました!!!!



カントリーガールズの弱気女子退部届け を見てた時は泣いてるメンバーもいたりで、その姿にこっちまでつられそうになりました、、、


それぞれ色んな思いがこもった素敵な最終日のライブになったと思います!!


次はひなフェスですね!!!


サイトもオープンしましたし、私は今回シャッフル歌いますよ!!!


詳しい事はひなフェスのサイトをチェックしてね!!!






アンジュルム の楽屋は湿っぽいという言葉とは正反対で賑やかで騒がしいいつも通りの平和な時間が流れてました。。。


あの空間と時間が大好きだな〜


ではまた