ニンテンドースイッチを最近ゲットしましたー!!


ゲーム機を買ったのは小学生ぶりくらいです 笑


そん時は誕生日プレゼントとかでもらったきがするから、自分で買ったのは初めて!!!


あまり普段からゲームとかやる人じゃないんだけど、スイッチは本当面白いです!!!

ハマりましたよ!


最近は、空き時間とか寝る前とか常にスマブラやってます 笑


私が使わないときはメンバーの誰かが必ずやってる笑


キャラクターは集まってきたけど、まだまだ私は弱いんですよー


友達とオンラインやっても毎回負けます 笑


頑張って強くなるぞー





私のマイスイッチ!


あ。ゲームやりすぎてガンプラのこと全く頭になかった 笑


とりあえず明日岐阜に持って行こう。


終わるのかなーーー??笑笑



あ、私の出番来週じゃないからまだ大丈夫か!!!!



よし!

早く終わらそ。




私の特技。なんでも早く終わらす。




さー!!!
明日、明後日でハロコンは最後です!!!!

岐阜で会いましょー


ではまた