任天堂Switchの、バイオハザードおもしろいんだけれども難しくて苦戦中です😱



なかなかクリアできない!


難しいなぁ😱😱



バイオハザード 観たことないので、ネタバレ無しで感想とかどういうお話かとか嬉しいです♡🧟‍♀️




朝、コンソメスープを作って食べました!



夜にステーキを焼いて食べた時の付け合わせの野菜、じゃがいもとにんじんの余りと、



サンチュ🥬をいれました!





作り方は、



お水と
コンソメと塩をちょっとと、
サンチュと
じゃがいもと
にんじん

をいれて中火でコトコト!



野菜に火が通ったらお皿に入れて、すりごまをだーっとかけて味のりをのせると完成!



とっても簡単コンソメスープ!



残ったスープにご飯を入れてもおいしかったです☺️☺️







今日はマッサージに行ってきました😊




かおもつるつるで、首も楽だし、足も軽いです🦵


わーい!



ばいばい!