会談新耳袋 異形という映画は知ってますか?



これは、和田彩花さん福田花音さん竹内朱莉ちゃん勝田里奈ちゃん田村芽実ちゃん中西香菜の6人のスマイレージだった時に出させていただいた映画です!





いくつかのお話が入っているのですが、どれも怖い😱😱😱



こないだアタックno.1という舞台をやっていた時の楽屋でみんなで観たのですが、思ったより怖くてびっくりしました!



ぞくぞくしますよー👻👻👻




後はみんな幼い😂



かわいいです!



私の演技がとっても面白いので観て欲しい笑



これは人生初めての演技です笑



観てられなかった笑




ぜひぜひ怪談新耳袋観た方ももう一度!



観てない方は強制で!



観てください〜🤗🤗



そして、




こないだ福田花音さんと田村芽実ちゃんと会いました😊



2人ともとっても久しぶり😊



本当に久々すぎて会うの緊張しました!笑



福田花音さんは先輩なんだけどそんなこと感じなくておもしろくていつも笑わせてもらってます😂


しかも、カフェに行った時にさらっとお会計してくれててびっくり!優しい😭✨✨


同期の田村芽実ちゃんが足のことを心配しててくれたり、頭をよしよししてくれました😂

なつかしい!笑


私の方が年上だけどお母さんって感じで包み込んでもらっていました!




今まではお仕事の仲間だったけれども、
2人とも卒業して
お友達みたいな感じで楽しいなーと思いました😊✨



また違った感じになるのですね😚



会えて嬉しかったし、2人の楽しそうなお話を聞けたりだとか、


一緒にわいわいしたり本当に楽しかったです😆




後思ったのはね、
当日に連絡してて来る〜✨ってなって急遽集まれるところがすごいなぁと思いました😊




2人ともありがとうございました✨🙏



プリクラを撮りました😂


2枚だけ普通なんだけど、他のやつはやばいです笑


笑います😂







いつか6人で集まってDVD鑑賞会するのが今の夢です✨




明日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートがあります!



私はお休みさせていただきます。



メンバーにもスタッフさんにもファンの皆さんにも申し訳なさすぎる気持ちでいっぱいです。。


ごめんなさい。


 
早く戻りたいです泣



歩けるようにはなったのに、長時間の歩行だったり、階段だったり、無理な動きをすると痛いのがもどかしいですなんだか泣
 



明日も治療に行って来るので、良い方向に向かっていれば嬉しいなー!



でも、よくなってる気がします!



北海道、地震は大丈夫ですか?泣


明日のライブ無事成功しますように。


そしてまた地震が来ませんように。。


みんな無事なことを祈ってます!