今回の映画は【ピエロがお前を嘲笑う】


過激なハッカー集団に加担した天才ハッカーが、いつしか危険な世界へとはまり込んでいくお話です🦍🦍🦍


学校ではおとなしい主人公ベンヤミン!


試験問題をハッキングして手にいれようとしたベンヤミンだったが捕まってしまいます😭😭



社会奉仕活動を命じられ、そこで野心家のマックスと知り合い、


2人はマックスの友人たちを交えて、


破壊活動を行うハッカー集団【CLAY】を結成します!



国内の管理システムを手当たり次第ハッキングを仕掛けて、他にも色々とハッキングに成功して楽しんでいたのですが、

仕掛けたあるハッキングがきっかけで殺人事件が発生してしまうのです☠️





最後はびっくり仰天!




まさかの展開!



そうきたか!って感じで、とっても見応えのあるお話でした!




最近ぞくぞく、ドキドキハラハラしてますか?




この映画を観ると楽しい体験ができますよ〜🌻🌻







ネットのお話ってとっても多いですが、今の時代なんだかありえない話じゃないようなありえそうな話で怖いです😱😱




でもネット社会って便利なこともあります!



最近は、ネットでお洋服のアイロンや布団乾燥機とか便利グッズを買いました!



どれが本当に良いかわからないじゃないですか!!



お店で、実際に見て選ぶのも良いですがネットで口コミを見て買うのも楽で好きです🤗



はい、


写真は川村文乃ちゃんと!


かむちゃんは写真を撮るのとってもうまいんです♡




ブログ読んでくださりありがとうございます!☺️☺️🙏🙏🙏🙏



コメントもありがとね!嬉しいです🙏