春ツアーSTART致しました!
来てくださった皆様ありがとうございます。

今回も私が衣装スタイリングをさせていただいております!!

春全開で、みんなそれぞれ似合っていてかわいくて、12ポーズは大変だったけどがんばってよかったと思っています🌼

ライブツアーは残り3ヶ所なので、衣装を見られる機会も少ししかありませんが楽しみにしていただけたらと思います!

そして今日発表があったように、6/18に日本武道館にて、わだちょの卒業コンサートが決定致しました。

なんだか日にちが決まるとより卒業してしまうのかぁという実感が一気に湧きますね。

ついに春ツアーもはじまってしまったので、きっとあっという間だろうから時間を大切に、12人での活動を楽しみたいと思います!



菊池亜希子さんが見に来てくださりました!
いつもいつも本当にありがとうございます✨
菊池さんの笑顔、本当に癒されるんです。とろんとしていて...かわいい!
美味しい差し入れまでありがとうございました!


wear やInstagramも更新しているのでぜひチェックしてくださいね〜🎪