今日は1日勉強をしていました!




たくさん学んで学生な1日でした!



でも、学生の方は毎日勉強しているんですよね👍



本当にすごい!




私も頑張らなくちゃと思えます!



はい、



写真が無いのでなつかしい写真!



去年のバースデーイベントの写真!♡



真野恵里菜さんが来てくれたのです✨



楽しかったな〜🙋‍♀️

 






えりなさんとあいのりを前に一緒に観たことがあるのですが、とってもとっても楽しかったんです😊♡



あいのりとってもとっても好きです!!




人と人との関わりに感動します!




だってもともとあいのりをやらないと出会わない人達が旅を通じて助け合っていったり支えあったり、ケンカしたり、恋愛したり、おもしろいです!





最後までブログ読んでくれてありがとう🤗✨



コメント嬉しいので待ってまーす🙋‍♀️



待ってます👍👍🌻





ばいばい!