今日は撮影でした💕💕楽屋でかむとむろがじゃがアリゴを作っていました!




じゃがアリゴってなんだと思いますか?



私も分かりません!




今話題みたいですよ!😊



はい、


これは去年にお姉ちゃんとご飯食べたときの!♡



お姉ちゃんととっても仲良しです😊



優しくって大好きです!♡



2018年!



最近写真がなくて、さかのぼって探しました🤭




お姉ちゃんと行ったカフェでホームアローンがながれていました😂



とっても大好きな作品!



ひとりの男の子と泥棒の戦いが面白くって笑えます!笑



かわいいし癒される😊😊💕



早くお姉ちゃんに会いたいですー✨✨







ばいばい!