今日から靴を変えてみたらとってもフィットして歩くのが楽しくなりました🙏



無理のない範囲で歩いたりしているのですが、運動してない分体力が落ちていて焦ります😱😱



戻さないと😱



今日はお仕事の前に竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんに会えました♡


2人は電車の席を見つけて座らせてくれたり、足に気を遣ってもらって、、、ほんとにありがたいです🙏😭

少しでも外に出ると気分が晴れます🤗✨


2人は私にとって家族のような存在です🤗


だいすき♡






はい、



家族といえば、


家族の映画ってたくさんありますよね🤗



好きなのいっぱいありますー😊




あの、私は昔のこと結構忘れていて家族とか友達とかに言われていつも思い出します!



私はちっちゃいころ鬼がとっても怖かったみたい!


節分の時に怖い鬼を見てから恐怖だったみたいです!



しかも鬼のことをおにんと言っていて、

「おにん来るで〜」
と言われると、


なんとも言えないすごい顔になって、
😀😀😀😀
「おにんこわい、、、」と
とってもお利口さんになってたみたい🤣



その時のこと思い出すと笑いが止まらないみたいです!



そんなに怖がってたのか!おにんのこと!👹



後は家族から呼ばれていたちっちゃい頃のあだ名は色々ありました!


【かなピオーネ】とか【かなちょす】とか、


【かにみそ】からある日【みそ】になったり、


【かーかー】とか、【かんちゃん】とか笑


弟が【かんちゃーん】ってばかにしてきます🤣




ブログ読んでくれてありがとう!!!



コメントしてくれた方もありがとうございます🤗


みなさんはちっさい頃の記憶はありますか?



明日も楽しい1日になりますように!





サンドイッチとサンドウィッチって何が違うんだろうか、、、


知ってる人教えてー!

ばいばい!