9月7日(土)にメキシコ公演が決まりました!🌵


和田彩花さんは卒業してしまって残念ながら一緒に行くことは出来ないのですが、、、見守ってくれていますように☺️☺️



メキシコに行くのは初めてなので本当にドキドキです!


想像が全然つきませんが、今から楽しみでメキシコを調べたりしています!🤗



そして、


こないだ母が車で色んな治療に連れて行ってくれました!感謝😭😭🙏



リハビリとか足以外の筋肉トレーニングとか一緒にやってくれたり、


体のずれをなおすヨガを調べたりしてやってくれました😭



なんて優しいんだ😭✨



大好きです🤗💕




そんなお母さんと2人で横に並んでランチ休憩✨


離れて暮らしていてなかなか無いので、とっても嬉しいです😊


カフェ大好きだなーずっといたいなぁと思いました!


落ち着きます♡


いつかカフェに住みたいなぁ🤣追い出されるかなぁ🙄🍰🍰



カフェといえば、私はオードリーヘップバーン主演の【ティファニーで朝食を】が好きです!♡


憧れです🤗



【いつかティファニーで朝食を】は原作をもとにした日本のドラマなんですが、実際にある色んなお店が紹介されていたりとてもとても面白くて好きです🤗🤗



食べてる顔とか幸せそうで観ているこっちまでほわわーんとした気分になれます💕


幸せのおすそ分けしてもらえるお話です☺️




カフェではかわいい食器集めにハマってるのでついついお店の食器がかわいくて真似しようと思いました!!


後はかわいいケーキがたくさん並んでて幸せでした🍰



久々に写真も撮ってもらいました笑


おかめっぽい笑




おかめでも福が来るからいいなぁと節分の時に思いました🤗🤗







自然な感じです🤞



お母さんが私のマイクロファイバータオルにおかめのお面をつけたりしています笑



お母さんおかめに産んでくれてありがとう☺️




東京ではやることがいっぱいだ!


頑張るぞー👍👍👍




ブログ読んでくれてありがとうございます😊😊😊✨


今日は2/5!ニコの日!

にこにこ😆


みなさんが毎日笑ってすごせてますように!



今日まだ笑ってない方にプレゼント!



絶対に笑わせます!






笑わせますよー!







笑ってくださいねー!






はいー!














ふとんがふっとんだー!






あれ、



次までに修行します。。


 



今冬で寒いのでほんとにふっとばないように気をつけてね!



私はいつも枕がふっとんでいます!





ばいばい!