【MEGザ・モンスター】


とっても大きいサメの話!



映画館で観て迫力がありすぎて、とっても怖かったです🦈



ジョーズもとっても怖かったですが、



現実味もないぐらいの大きさ!



メガロドンです!!!!!


海にいるような気持ちにもなりましたし、観ている時間ほとんどずっとドキドキハラハラしていました!



自分だったらこういう場面になったらどうするんだろうとかとっても頭も使いました!!!



この映画でとっても覚えているのがかわいいワンちゃんが出てくるのです!



もし観たらワンチャンに癒されてください♡



はい、


この作品は生田衣梨奈さんと観に行きました!


生田衣梨奈さんはフレンドリーでとても話しかけてくれます🤗


年も同じで加入したのも近かったので教えてもらったことたくさんあります!



すぐに仲良くなり、中学生のときとかよくお出かけしたりしてたなぁ✨✨👍




本当に自分を持っていて、尊敬する部分もたくさんですし、
美に対して詳しくてすごいなぁと思います!♡


最近ますますかわいいです😊



自撮りがとっても上手です☺️☺️✨


そして、


いつも映画に誘ってくださいます😊



同い年なんだけどお姉ちゃんって感じに思います!😊


面倒見がとっても良い方でありがたいです🙏🙏🙏






今日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサートでした!


生田衣梨奈さんの地元です!楽しかったかなぁ!🤗


私は申し訳ないことに足の怪我のためお休みさせていただきました。ごめんなさい。



その分足が早く回復するように生活していました!


治りますように🙏



ブログ読んで下さってありがとうございます!😊😊😊✨

ばいばい!