わたしの実はとっても好きな映画!!!



【さらば愛しの大統領】



おすすめ中のおすすめで本当にみて欲しい〜!



関西人なら特に✨✨✨🤗



関西人じゃなくてもみて欲しい〜!



真剣にじゃなくて軽〜い気持ちで🤗




好きすぎてグラン・トリノの次にたくさん観た映画かもです🤣🤣



これは100%アホ!というコンセプトの映画です🤣


大阪を単独の大阪合衆国という国にしようと世界のナベアツが大統領として頑張っていくのですが、アホみたいなことをして笑えるところもあれば、、、


ちゃんと感動的なところもあったり、



とにかくみて欲しいです☺️💕




観ると絶対好きになるはず!


多分ファンの方が思う佐藤優樹ちゃんみたいですね!😊


佐藤優樹ちゃんはとっても不思議でおもしろい子!🤣


そんなまーちゃんにはこの映画が思い浮かびました!♡



普段フレンドリーに感じますが、
実はとっても人見知りなのがかわいいんです!🤗



可愛いと言い過ぎると怒られちゃいそうです🤣



照れてるところがなかなか見れないので見るのが楽しいです🤗🤗🤗



ハロー!プロジェクトのシングルの発売記念イベントを新潟で一緒にやったのですが、イベント中はもちろん行き帰りや楽屋もおもしろくて楽しかったなぁ!😊

 







明日は大阪でイベントがあります!🐙




スターウォーズとってもおもしろい👍👍👍


ばいばい