今日はお久しぶりのまろさんと #翔んで埼玉 の試写会に行かせていただきました!!!




いやーめちゃくちゃ面白かったです!!!!!


こんなに埼玉をディスってるものってなかなかないし、めちゃくちゃ笑えます!!笑笑


てか、ほぼ笑ってます 笑笑


埼玉県民として、共感できるところが多すぎるし、こんなに素敵に面白くディスっていただきありがとうございます!!!


っていう感じです 笑笑


他県の方が見てもめちゃくちゃ笑えますし、本当もう一回見にいきたいです 笑笑


2月22日から全国ロードショーです!!!!


本当にオススメなので、皆さん絶対見てください 笑笑


楽しくてずっと笑ってて、見終わった後もスッキリした映画で、本当お腹いっぱいです!!!!


出演者の方々も凄い豪華だし、埼玉をこんなにピックアップしていただき感謝です!


本当に楽しかった!!!!




埼玉ポーズです!笑

眩しくてこんな顔になってますが、、、笑

この映画を見終わった後、このポーズで写真撮りたくなります 笑笑


これからこのポーズいっぱいやろ 笑笑


私埼玉の人ですが、このポーズ知らなかった 笑笑





映画見終わった後2人でご飯いきました!!!!


懐かしい話とか、最近の話とか色々して楽しかったです!


まろは本当面白いから、時間がすぎるのがあっという間ですね!!


いつも、ライブ見に来てくれた後にメンバー1人1人のことをブログに書いてくれてて、それが凄い嬉しいし、毎回楽しみ!!!


また遊びましょー!



ではまた