ブログのコメントありがとうございます♡


嬉しいです!


最近ほんとに寒くなってきましたね😱


ホッカイロが無いと😱😱😱


寒いときに海の映画が観たくなります!


なんだかあったかく思えます!


今回の映画は

【ロストバケーション】サメのお話!



みんな知らないとても穴場スポットであるビーチを教えてもらった主人公のブレイク・ライヴリーがサーフィンをしている途中にサメに襲われてしまいサメがずっと近くにいるので戻れなくなってしまい岩で助けを待ったりどうにか脱出しようとしているお話!



穴場スポットなので人がぜんぜん来ず危機にさらされます。。



サメとの戦い!




ずっとハラハラドキドキします!



でもある仲間に出会ったり、人は仲間がいると強くなれるんだぁと感じられたり、


本当に死が迫ったときにどのような感情にいたるのか少し知れた気がします!



最後は助かるのか、



助からないのか、、、





海がちょっぴり怖くなりますが、逆に気をつけようとも思えるので観てよかった!!🦈




とっても見応えのあるおもしろい作品でした♡






私は今まで海外で好きな女優さんは?と聞かれてもあまり全部好きと言っていたのですが今はブレイク・ライヴリーが1番好きです♡




私がオススメした映画を観てくれたってファンの方が言ってくれたり、感想を送ってくれたりとっても嬉しいんです😊




ありがとね!

はい、


今日はリハビリが終わってラーメンを食べました!!





今日は豆腐メニュー!


私はお豆腐をそのまま食べると少し苦手です😱


バーミックスやミキサーで豆腐をとろとろにするといろんな料理になりますよー!😊


豆腐の味をほぼ消してくれるレシピを紹介します!



豆腐ハンバーグは好きなんですけどどうしても豆腐感がでてしまいます!



豆腐生チョコ
【生チョコと本当に同じ!騙されたと思ってやってほしいです!とってもヘルシーです!】
混ぜた豆腐
に同量の
溶かしたミルクチョコレート
これを混ぜて冷やすだけ!
冷やし終わってからココアの粉をかけたら出来上がり!とても簡単!♡

甘さを控えたいときはビターチョコを使うと良いです♡


豆腐生チョコタルト
タルト生地は作れますが簡単だとカルディというコーヒー屋さんに市販のタルト生地が売っています!
そこに
混ぜた豆腐
チョコレート
小麦粉【少し】



もちもちホットケーキ
もちもちドーナツ
【豆腐を使うことでもちもちするんです】
ホットケーキミックスの粉
混ぜた豆腐【牛乳の代わりに】
牛乳をスプーン1杯だけいれても良いです!

焼くとホットケーキ!
少しはちみつをいれて油で揚げるとドーナツに!



パン作りをするときに豆腐パンもモチモチで美味しかったです😊💕



豆乳は牛乳の代わりにココアやコーヒーに入れたら飲みやすくて好きです💕



後、今やってみたいのが豆腐を凍らせておいてそれをお肉がわりにして下味をつけ小麦粉とパン粉と卵で揚げる唐揚げです!


凍らせることでお肉っぽくなると書いてあったので本当なのか検証してみたいです👍👍👍






ばいばい!