本日イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

新年の挨拶や、成人おめでとうと伝えに来てくたさったり、多かったのはminaの感想📖

人によって、よかった!と言ってくれるジャンルが違くて、まさにいろいろなジャンルの方に見ていただきたいという私の願いが伝わったと感じました。

みんな好きな系統はそれぞれだからこそ多くの方に見てもらえると思ったし、服のジャンルが定まらないという悩みの人に対して、少しでもなにかヒントになればなと思っています。

スタイルブックを出してほしい!といううれしい声もたくさん聞けて、私ももちろん作りたいという気持ちです。


自分の好きなことをいっぱいに詰めた、本を見れば私がどんな人なのか、なにが好きなのかなど、まだそんなに私のことを知らない人でもわかるようなそんな夢のような一冊を作れる日がいつか来たらいいなぁ〜と思います。

minaでの環境は、わたしの意見もきちんと聞いてくださって、撮影後も次回の打ち合わせをスタッフの皆さんとみんなでして、丁寧に丁寧に作り上げています。

丁寧に作り上げたものをよかったと言っていただけたり、うれしい感想を聞くととてもとてもうれしいし、もっといいものを作ろう。伝えよう。と思います!

これからもいろいろなことを発信していけるようにがんばります!

アンジュルムのInstagramのストーリー機能というのを利用して、wearのページに飛べるようにしてみました。

無事に見れているかな??
たくさんの方にwearを通しても発信していけることがあれば、次の日の服装に迷った時などのヒントになれば笑と思います!

今日も更新したのでチェックよろしくお願いします✨