【十二人の死にたい子供達】が公開されました!



とっても楽しみです😚


はやく観たいです!


楽しみだなぁ😊


楽しみといえば、、、


ライブ!


はやく参加したいです💃



アンジュルムの単独ライブハウスコンサートとホールコンサートが決まっていますが、



4/6勝田里奈ちゃんの誕生日から始まるホールコンサートの今日1/25(金)~1/31(木)までブログ先行を行います😊😊😊😊


ここをクリックしてみてね🤤✨



ぜひ来てください!♡



はい、


タデ食う虫もlike itのミュージックビデオ撮影の時のサングラスの何人か達!🕶








集まりました!🕶





ダンスのゆか先生もまじっています!どーこだ😚😚





コメントありがとうございます😊
昨日ブログに書いたガッチョの唐揚げはこれです!


ガッチョってなんだろう🐠


わたしにもわかりません!



お母さんとお父さんはお魚に詳しいのですが、わたしは何回聞いてもわかりません😱😱





ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!


明日と明後日はイベントがあります!


申し訳ないことに、、、久しぶりにアンジュルムのメンバーやスタッフさんやファンの皆さんに会います!🙏


明日と明後日はとっても楽しい日になるんだろうなぁ☺️



ずっとこの日を待っていました🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗楽しみです!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨♡




明日と明後日会えない方は強制ブログのコメントお願いします☺️



一言でも嬉しい👍👍



コメントめんどっちいから今後ブログ読まないって言うのはやめてください!😭



ばいばい!