これ、中学生くらいから使ってるすずり。

ご覧の通りとても汚いです 笑


今日は朝から作品作り。

ここ最近はあまり筆を握ってなかったから、手が訛ってないか不安でした!


書を書いてると時間が経つのがとても早いです!


最近、顔真卿展とか見に行ったから尚更思ったんですけど、自分のレパートリーの少なさを感じますね、、、

こりゃー参ってます 笑笑

色んな人の作品を見て、沢山色んな書体の字を書いて、もっと学ばないとなと思ってます!!!


不得意な書体も沢山あるからな〜笑


頑張らないと!!!


見るのも大事ですけど、その時の気持ちとか、感情で私は書くことも多いので、新しい感情とか、今までに感じたことのないこともしてみたいな〜


お化け屋敷に入る。



とか、怖いけどそんなことでも新しいなにかが生まれそうですよね!!


だからね、アンジュルムの中にいるとほんと毎日面白くて、友達とかにアンジュみたいな人達いないから色んな新発見が出来るんですよ!!笑笑



だから、メンバーのことを文字にするのが正直1番やりやすいかも 笑


今度やってみよう!


その子に合った漢字とか、言葉とか、書体とか、一人一人全然違うものが出来そうで面白そうだな 笑笑


今年の目標は個展を開くこと!

って言ってから、全然なにも決まってないけど、そのために必要なこととかやらなきゃいけないことを今から始めてます 笑笑


いつでも行けるように今から準備!!!!

好きなことだから、全然苦じゃない!!!!

むしろ楽しい!!!

頑張るぞーー


ではまた