毎週楽しみにしているテラハ、さっそく今週分を見ました👀

もうすぐ軽井沢編は終わってしまうのですが、全て入りきる?って思うくらいここ最近は内容が濃くて、今週分もかなり見ごたえのあるものでした笑

りさこさんの顔がとても好き!
すごくかわいくて、まさおさんがかわいいというたびに同感しています笑

この2人もどうなるのか次回もドキドキだ〜!


wearにminaのoff shotをアップしているのですが、コメントを見ているとこのコーディネートがかなり好評で!!!

カジュアルって男女問わず好きな系統なイメージがあります。

今回は、バッグを主役にジャンル別に4ポーズ紹介しています。

自分の普段の服の系統にあったものだったり、挑戦したい系統だったり、、
さまざまな服の系統の人に、たくさんの方に見てもらいたいな。という思いからジャンル別に紹介することにしました。

日々、コーディネートを組むときなどの参考に少しでもなればいいな〜と思っています!

表紙に自分の名前があることが嬉しくて何度も見ている👀!

ぜひ、mina3月号チェックしてくださいね〜♩