私がとってもとってもとってーも大好きな作品!💕💕💕💕💕💕



ワンダーウーマンは女性だけの島で育った主人公ダイアナは世間も知らず男性を見たこともなかったんです!


だけどある男性が島に来てその人との出会いで彼女の人生が大きく変わります👍👍


外の世界で大きな戦争が起きていることを知ったダイアナが自分が世界を救いたいと思い、二度と戻れないと知りながら彼が住んでいるロンドンへ行くことを決意します!!!



そして彼女はどんどん開花していくんです!🌸


ヒーローではバットマンとワンダーウーマンが好きです♡


ワンダーウーマンTシャツを大事にとってあったり、番組でワンダーウーマンにならせてもらったことがあって😊うれしい思い出です!



あとは、ワンダーウーマン上映会のイベントが雨で中止になってしまってから出来ていないのでいつかやりたいなぁ、、、


心残り😢😢



はい、



ワンダーウーマンって思ったのが川村文乃ちゃん!


川村文乃ちゃんはとっても強いイメージ!


あと、スタイルが良すぎるところも似ています!


良すぎて生まれ変わったら川村文乃ちゃんになりたい!👶



かわむーのパワーで敵がいたらすぐに1人で倒してしまいそうです!


だけどとっても女の子らしくて、人思いで優しいワンダーウーマンも川村文乃ちゃんにぴったりだなぁとおもったところ!



好奇心旺盛なところも🤗🤗


DC作品を見たことがない女性の方とかでもワンダーウーマンを観ればどんどん魅力にはまっていくはず!

私もそうでした😊😊💕


2月にアクアマンも公開されるのですが、海が大好きな私はとっても楽しみです♡



もちろんジャスティスリーグにでていたりしましたがちょこっとしかアクアマンのことみれなくて、、、

アクアマンが主役だなんてとっても嬉しい💕




川村文乃ちゃんはいてくれて本当に助かる存在です!



なくてはならない存在☺️




ブログをみていただいたらわかるはず!



本当にすごいの🤗🤗



見た目はかわいらしいかんじだから、おとなしいのかな?と思っちゃうのですが、、、



本当に最高に面白い人なんです笑



仲良しな室田瑞希ちゃんとのやりとりが微笑ましくて好きです♡



2人はもう仲良しを超えている仲良しです♡




楽屋でみんなを笑わせる川村文乃ちゃん笑


隣の船木結ちゃんも笑っています😂😂

和田彩花さんのことも笑わせていました😂


一番おもしろいと私は思います!笑










なんだかブログをかいていたらかわむーに会いたくなりました😂



本当に元気が出るんだー😉😉



ちなみに昨日の夢に和田彩花さんが出てきました🤗


ばいばい!