THE BAWDIESさんの日本武道館Liveに、かみと行ってきました✨

初のロックバンドのLive🎸🎶

全く未知の世界で、どんな雰囲気なのか想像がつかないまま、わくわくしながらLiveに行きました。

かっこいい!!の一言です。
Liveの雰囲気や空気感をメンバーの皆さんが作っていっていて、そこにお客さんも引き込まれてみんなで作る世界観になる、、
それが目に見えてわかって、後半になるにつれどんどん盛り上がっていくのを実感しました。

mcもとてもおもしろくて、メンバーのエピソードなどを話しているところがあったり、短編劇みたいのをやっていたり、、

メンバーの皆さんの仲がとても良いんだなぁと、はじめてみた私でもとても伝わりました。

アンジュもこんなふうに、大きなステージでもメンバー間が伝わる演出ができたらいいのになぁと自分たちと照らし合わせながら考えて見たりもしました。

ステージセットがおしゃれで、ゴージャス感溢れる素敵な世界観だったなぁ。

新たなジャンルの音楽に触れ、新たな刺激をいただきました。

tour final、そして15周年おめでとうございます✨

amoちゃん 、素敵なお誘いを本当にありがとうございました🎶

また絶対見に行きます🌼