今日は名古屋のバースデーイベントでした!!!



来てくださった皆さん!


ありがとうございました!!!



沢山の方が集まってくれて本当嬉しかったです!!!!



21歳もう始まってますけど改めて素敵な一年にしたいと思います!!!



セットリストは東京と全く一緒!!!



6曲歌いました!!!



コーナーもやったり、とても楽しいイベントになりました!!!!







これはビリビリペンの直後!笑



すごい体勢になってます 笑








これはゴムパッチンされそうになってるところ!


顎がとてもきつかったです 笑


ゴムパッチンはなんとか回避しました 笑







これはライブの写真!


ボールも見守ってくれてました 笑




ライブが終わった後、さわごろとかスタッフさんが私の声をねとっても褒めてくれました!!!



最近、よく私の声いいね〜って言ってくれるんですよ!



昔から、声には特徴があると言われてましたが 笑



もともと、自分ではあんまりこの声好きじゃなかったけど、この世界に入ってから、声とか歌声好き!って言って下さる方がたくさんいて、自分の声に自信持てました!!



で、今まではファンの方とかに沢山言っていただけてたんだけど、最近は友達とか、スタッフさんとか、知り合いとかに言われることが多くて、なんかとっても嬉しいです!!!!



声のお仕事とか今年はやってみたいな〜とか思っちゃったりしてます 笑笑



今年は色んなお仕事に挑戦したいなと思ってるので、とにかく我武者羅に頑張っていきたいと思います!!!



こんな話をしてたら、我武者LIFE聴きたくなってきたよ!!


昨日は新成人と沢山すれ違ってとても素敵だな〜と思いました!!!!



ではまた