昨日と今日はハロー!プロジェクトのコンサートが中野サンプラザでありました!

みんなのことモニターでみてたらかわいいしかっこ良いしハロー!プロジェクトのコンサートって豪華すぎる!と思いました♡

今日は太陽とシスコムーンさんがゲストだったのですがすごすぎて圧倒されました!

稲葉あつこさんとお話しできたのですが、本当に優しすぎる方♡大好きですー😢💕💕


°C-uteさんの中島早貴さんと、昨日やカウントダウンライブの時にお話ししたんですが優しくて😭

ダンスがきれきれだし、本当にかわいくて憧れです♡

OGさんがでているのも豪華すぎて🤗🤗




はい、今回は船木結ちゃんっぽい映画!


【グーニーズ】


船木結ちゃんってなんか冒険っぽいイメージが勝手に私の中であります!😂


グーニーズは子供4人組でお宝を探しに冒険するお話です!


子供達が力を合わせてるのがかわいくて♡


なんだかちっちゃい頃がむしゃらに遊んでたときの気持ちを思い出させてくれる、初心に帰れるお話です🤗🤗🤗✨



かわいいといえばふなちゃん!😊😊








船木結はとってもとってもちっちゃくてかわいくておもしろくて!



ダンスもきれきれだし、歌も上手です😊😊😊✨



不思議とふなちゃんが嬉しそうにしてる時が1番とっても嬉しい🤗💕



なんだか妹とかいう次元を超えて娘だと思っています笑
  
本当にかわいくてたまらない娘です😂😂✨



今日は成人式を楽屋でやりました!


りなむろおめでとう!♡




ばいばい!