今日からお仕事復帰しました😊



ブログにたくさんの心配コメントありがとうございます!😭💕



とっても嬉しかったです🙏✨



しっかり読みました!



足も早く治して早く皆さんに恩返しがしたいです!パフォーマンスとかでも!



今日ね、太田はるかちゃんに会いました!


はーちゃんとっても可愛くて癒されました♡









最近時間があったので、

自分って何が好きなんだろうとか、

何がしたいんだろうとか、

考えていたんですがなかなか難しい😱





最近日々楽しみだったのが【ゴシップガール】という海外ドラマでした!



シーズンが結構続いていたりとっても長いのに、おもしろくて飽きないの!




ゴシップガールはキャストのみんながかわいかったり、お金持ちの世界や普段絶対に知ることが出来ないことだったり色々新しい発見すぎるドラマで!!!♡



保存しておいたりしてたらどこでも観れるから移動も楽しくて楽しくて仕方なかったんです!!!




それも見終わってしまい、新たに何か発見できたらなぁと思っています👍




なかなかすぐには見つかりませんが、いつか見つかるのかなぁ🤗




皆さんの趣味とか熱中できるものってなんですか?




アンジュルム!とかだったら嬉しいな🤗✨



あ、私もアンジュルムなのかもしれない!!



熱中できるもの!






それと笠原桃奈ちゃんの体調が心配で、、大丈夫かなぁ😭



ももな辛くないかなぁ、、、



ももなママから優しい連絡が来てとってもほっこりしたし、元気が出ました♡





だいすき😊💕





ブログ読んでくれてありがとう!











ばいばい!