今日の60try部聴いてくれましたか???


今日はゲストで私の同期の田村芽実ちゃんが来てくれましたーー!!!!


卒業してから一緒にお仕事するのは初めてでした!!!


めいの歌はいったいどこまで上手くなるのか、、、、


本当に素敵です!!!


新曲もぜひ沢山皆さんにも聞いてもらいたいですね!!




また遊びにきてね!!!!


共演できてすっごく嬉しかった!!!!


まためいとステージ上で歌えたら嬉しいな〜


次の夢はそれかな!

歌の練習沢山しないと、、、笑



生放送中はあんなに大人っぽかったのに、めいの出番が終わって緊張が解けたのか、いつも通りの末っ子めいみに戻ってました 笑笑


イベントも沢山決まってるみたいだから、みんな行ける時あったらぜひめいの素敵な歌声聴きに行ってね!!!


ライブも決まってて、チケット残り僅かだって!!!!


まだゲットしてないみんな急げーー!!!




今日はツイッターもメッセージも沢山送っていただいて、なかなか追いつけなくてすいません、、、、


沢山のメッセージ本当にありがとうございました!!!


ぜひこれからも送って下さいね!!!


来週は山木梨沙ちゃんが出演します!

ぜひ聴いてください!!


ではまた