【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】



料理がとっても美味しそう♡

これを観るとおなかがとっても減ってしまうのです!


このお話は一流レストランのシェフがオーナーとぶつかってしまい、店をやめてしまうのです。


それからマイアミへいき、美味しいキューバサンドイッチに出会い息子や友人とフードトラックでサンドイッチ販売を始めるお話!


フードトラックで成功できるのか?どうなのか!!!!


3人が車で移動して色んな国をまわるのですが、一緒に旅行してる気分になったり、楽しかったりします☺️☺️



料理だけ見るのでも楽しめますが、主人公の家族愛も描かれていてとても心があったかくなりました😭


佐々木莉佳子ちゃんと私は【孤独のグルメ】という食べ物をひたすら美味しく食べている短編ドラマが好きなんです😆😆😆😆




その話で意気投合できたのも嬉しかったり、おいしそうな食べ物をおいしそうに食べている音だったり、この映画をみるとりかこが思い浮かびます!♡



この映画、りかこもきっと好きなはず!と思いますし、ファンの皆さんもみていてほっこりりかこちゃんを思い出してもらえたらなーと思います♡


はい、


私のデータフォルダのビデオには佐々木莉佳子ちゃんばっかり!



りかこはおもしろくて、元気がないときりかこのみると笑顔になれます!ほんとに😂😂



動画を切り取った一部😂



モッツァレラゲームの言い出す前のカッコ良い姿😂この後の動きがおもしろすぎましたが、写真にするとぶれてしまいます😂😂






続いては、モノマネをした後にちょっと照れ笑いをしているところ😂



このモノマネは似すぎてるうえにくせになります!


ときどき聞きたくなった時にりかこにお願いをするとどんな時でもやってくれます♡







まだまだあるのでまたりかこをたくさんあげたいと思います🤗🤗




優しくて魅力満載のりかこ!


私が怪我してしまった時1番声をかけてくれました!

その優しさにどれだけ救われたことか😭😭


いまでもね、大丈夫ですかって気にかけてくれています。😭


私も含めみんなも大好きなはずです💕💕💕💕





ばいばい!