熊本で地震がありましたね。。


被害が大きくなりませんように。


昨日はハロー!プロジェクトのコンサートでした!


来てくれた方ありがとう♡


来れなくてもブログ読んでくれてる方ありがとうーっ♡






一昨日ブログに書いたこぶしファクトリーのひろせあやかちゃんが連れていってくれたのは里吉うたのちゃんのところ!♡


な、ん、と!


小田さくらちゃんと私に憧れてくれているみたい!!!


なんで私!!!😂


憧れって後輩の子から言ってもらえること初めてなので、嬉しすぎます😭




写真緊張しすぎて私きもいかもです😂



あやぱんにもっと近づきなよ〜😊って言われて撮りました🤣




しゃべっているととっても女の子っぽくてかわいらしいって印象があります♡なのにダンスがとってもバキバキ踊ってるの!すごい!ギャップです☺️


名前がかわいいので羨ましい!😉


逆に憧れちゃいます🤗



話していて癒されるしえくぼもとってもかわいくてだいすきです🤗💕




そして、タイトルは3月公開のクリント・イーストウッド監督と主演もしている映画!




とってもとってもとっても楽しみ!

実話をもとにしたお話ということだったり、


何より1番好きな映画の【グラン・トリノ】も監督と主演でもあったり、人間物語が大好きなのでクリント・イーストウッド監督の作品大好きなんです☺️☺️☺️♡



楽しみすぎます🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

早く3月にならないかな!


その頃には足はすっかり治っていますように!🤗🤗


ばいばい!